よく学びよく遊べ

現役風俗嬢が好きな事を書いていきます。

コロナウイルスによる自粛期間後の稼ぎの話

現在生理休暇中ののしこです。

 

そして皆様沢山Twitter経由でアクセスしてくださりありがとうございます~~~!!!

めちゃくちゃ嬉しいです…!!

 

今回はコロナウイルスによる自粛期間後の稼ぎのお話です

 

「稼ぎが減るのかな…」「お客様ってそもそも来るのかな…」「客層が悪くなってたりするのかな」

 

と、いくら貯金のある私とはいえ様々な不安を抱えながら在籍のお店に向かっていました。

 

「え…何かめっちゃ忙しくない・・・?!?!」

 

と思う日が多々あり、「今日の売り上げ1位ですよ」と言ってお給料を渡されることもあった。

 

そして営業再開から1ヶ月後。

 

 

出勤の時に「のしこさん、先月ネットと本指名ランキングに入ったのでこちらお手当です。」と言われました。

 

初めて本指名ランキングに入ってしまいました

 

「……は?」って思いました。もちろん嬉しくてです(´;ω;`)

 

私のお店ってランキングはいくつかあって、ネットからの指名で完売させることが多かったため、ネット指名ランキングのランカーではあるのですが、今まで入れなかった本指名部門のランキングに入れました…!!

 

本指名ランキングのイメージって新人期間からめちゃくちゃ出勤して*1そもそもレギュラーで風俗出勤+歴が長くて新人期間に沢山出勤をしていないと難しいイメージで、いくら私に本指名様はいても週に数回しか出勤をしていない私からすると難しいので「ネットのランキングに入ってるしいいか~~」程度に思ってました。

 

すっごく嬉しかったし、地域の女の子ランキングにも入っていて…身バレ防止のため詳しい事は言えませんがマジでびっくりしました…!!

 

正直めちゃくちゃ動揺したし、営業再開後の出勤日数は前と変わらず週2,3回ぐらいでのんびりのペース。お客様リストを見返してみると確かに本指名様が多く、1日のお給料にボーナスとしてプラスでお手当をいただく日もありました。

 

やっぱり営業自粛中も①写メ日記の更新②これを機にTwitterを作ってみたの2つの事が影響があったみたいで、嬉しかったです…!

 

因みに今、現在も安定して稼がせてもらっています、変なお客様もいないのでとても安心していますがいつかドカンとやばい人が来るのでは?とか思ってます(笑)

 

本当に働ける場所を提供してくれるお店や優しく見守ってくれるスタッフ様には感謝をしています…ありがとうございます。

 

どこかにこの記録をつけておきたいなぁと思ったので更新させていただきました。

 

また更新します!

 

のしこ

*1:私のめちゃくちゃ出勤のイメージは週4,5回の出勤で10時間待機ぐらい