よく学びよく遊べ

現役風俗嬢が好きな事を書いていきます。

月の1週間は休憩である。

月の1週間は仕事が出来ないときがある。

それは生理週間だ。

性産業の職種にもよるとは思うが、私は生理期間は仕事はしない。

海綿というものを入れてまで働く必要がないからだ。

因みに海綿を知ったのはつい最近の事です…

 

私の場合は家に引きこもる場合が多い。

やはりお金を1週間近く稼がないというのは少し不安になってしまうのでそれなら家にずっと引きこもるのが一番…と考えたりする。

 

"家にずっといても気が滅入る"というのもあるので、事前に生理休暇の際は行きたい場所を決めて置いたりもする。

 

生理痛の薬を飲めばどうにかなるかもしれないが、それ以上に起床してもうお腹が痛い時とかもあったりするため、私はまだ生理休暇を上手く使いこなせてないのかな、とか思っています…

 

大きく分けると、

 

①家に引きこもってアニメ・漫画を見る

コワーキングスペースに行って1日勉強

③マッサージに行く

④小旅行に行く

⑤図書館に行って本の返却と貸し出し

 

 

といった感じです!

 

メンタルと体調管理も仕事のうちだと思っているのと、気分が落ち込んでも「いや、生理だからじゃん」と思うようにしています。

 

色んな事にアンテナを張っておくこともお客様との会話のきっかけになるので、読書や雑誌を読む事を大切だなぁ、と勝手ながらに思っています。

 

 

のしこ