よく学びよく遊べ

現役風俗嬢が好きな事を書いていきます。

何かに絶望して風俗をしている訳では無い話。

"風俗で働いている"というと、どのようなイメージがありますか?

「借金とかでしょ?」「学費のため?」「ホストに貢いでるんでしょ?」「ジャニーズに貢いでるんでしょ?」「整形資金のためとか?」「無理矢理誰かに働かせられてるとか?」等々…

 

色んな悪いイメージがまだまだこの世にはあると思います。

 

私がこのお仕事を始めたきっかけは、純粋に風俗業界が好きだから、だと思います。

 

私は借金も、ギャンブルも、整形にも興味はありません。

アイドルやブランド品に多額のお金を貢ぎたい、というのもありません。

 

元々そういうエッチな事は大好きでした。

性産業に興味があって、どういう感じなんだろうと思って働き始めたのがきっかけです。

 

面接に行った際はとても驚かれました。

店長さんに「本当に借金とかないの!?支払いの滞納とか…」って言われたのを覚えています。

 

もしかしたら冷やかしに見えてしまった私を「いや、こんな子いないよ!」と、快く受け入れてくれた今のお店にはとても感謝をしています。

 

"お仕事"を"お仕事"と思ってはいるのですが、自分の素が喜ばれるということが対価に繋がるって凄い事だなって思いました。

 

こうやったら喜ばれるかな?が結果に繋がる(リピーター様の増加)が目に見えて解る事も魅力的です。

 

のしこ