よく学びよく遊べ

現役風俗嬢が好きな事を書いていきます。

お店が自粛中の間に私がすること

こんにちは、のしこです。

コロナウイルスの危機でお店がゴールデンウィーク明けまでお休みになりました。

ぶっちゃけ自粛中でも沢山やることがあります…!!

こういう時好きなモノが多いって幸せだと思います。

 

その期間に私がやる事を趣味編とお仕事編に分けて書いてみました。

 

~趣味編~

 

①積んである本を読む

日頃から本を読んでいるとはいえ、ほしい本は増えていくことが多いこと+Amazon Prime Readingで無料で読める漫画があるため、気になるものがあったら読むのもありかなぁと。それと無料公開されているものもあるのでこれを機に読んでみるのも良いですね!

 

②見たかったアニメを見る

録画やNetflix ,Amazon Primeなどなどテレビがあればもう無敵です。何かネタになりそうなことがあればメモをしておいて写メ日記のネタにするのも手です。アニメも無料公開されている作品もありますよね!

 

③読みたかった漫画を読む

コロナウイルスで一番無料で私達に提供されているものが多いのは勝手ながら漫画だと思ってます。

今はスマホさえあれば読めるので、読みたかった作品を読みたいと思います。

 

④資格の勉強

通信教育やオンラインで資格の勉強を引き続き進めたいと思います。この調子だと資格試験も延期になりそうですが、勉強を止めるよりマシです。

 

⑤部屋の大規模の掃除

料理をするためキッチンや水回り、それと要らない服の断捨離など。お金になる可能性もありますね!

 

①~⑤の事って写メ日記の話題にもなったりするのですごくオススメです。

これを機に興味を持っても良い分野だと思っています。

 

 

~お仕事編~

 

①引き続き写メ日記の更新

最低でも一日に3件は書こうと思っています。とはいえ、ほぼ好きで書いているのでお仕事か?とは思ったのですが、写メ日記のお陰でお客様がよく選んでくださるのでこれはお仕事かなと。

 

②衣装を使って写メ日記用の写真撮影

自粛前に衣装を持って帰ってきたのでこれを機に写真を撮ってみようと思います。

 

③写真の名前入れやスタンプ入れなどの加工

結構時間のかかったりするこの作業、加工アプリを色々探してみるのもありですね!

 

因みにこれらの事を行う際は、必ず時間を決めます。写メ日記を5本書くのに1時間にしよう、並行して写真の加工もしよう等々…だらだらしていると休んでいる気がしなくなってしまい、疲れてしまいますので注意です。

 

自粛後に元気よく出勤が出来るように頑張りましょう!!

 

のしこ