よく学びよく遊べ

現役風俗嬢が好きな事を書いていきます。

風俗を始めて1年経って思う事

のしこです。

ブログにアクセスしてくださりありがとうございます!

 

風俗を始めて1年が経ちました。

コロナウイルスの影響を受けずに楽しく出勤させていただいております。

 

会社員を辞めて、始めたこの世界。

 

「身体ぶっ壊すのかな」

「激ポジティブな私でも病むのかな」

「病気になったりするのかな」

「怖い目にあったりするのかな」

 

と疑問が沢山ありました。

 

幸いにも私の場合はそんな事なくて、より健康になり、とってもやりがいを感じています。

 

せっかくなので驚いたことを3つの項目に分けて書きたいと思います。

 

 

①色んなお客様がいる

…はい、当たり前なんですが本当に色んなお客様がいらっしゃいます。

私が風俗を始める前のイメージって"怖いお客様が多い"イメージだったんです。

何なら8割ソッチ系のお客様なのではと思っていました。

来る人みーーんな

刺青!

顔に傷!

でかい身体!

こわもて!!!

やばい変態趣味!!←

みたいな…とんでもないドドドド偏見でした。

でも1年経って思ったのは普通にお仕事をしているお客様が多いということでした。

スーツを着たお仕事帰りのサラリーマンの方や、私のように個人事業主の方、お休みの日に遊びに来る方、色んな業種の方がいらっしゃいます。

そんな方々と過ごす時間はとっても楽しいです。

個人的に面白いなって思ったのは身長が大きい人のアレは必ずしも大きいという訳じゃないことかなぁ…身体って不思議。

 

 

②外見に自信が無くても問題ない

風俗は歩合制です。

「私、そんなにスタイルも良い訳じゃないし選んでくれる人いるのかなぁ…もしかしたら0円の日もあるかも…」

と悲観的になっていました。

夜のお仕事自体初めてだったので不安があったということもあります。

綺麗、可愛い、スタイル良い!=稼げるというイメージの風俗業界。

必ずしもそういう訳ではないんだなぁと思いました。

外見に自信がなくても案外埋まるし、当日に予約0だとしてもいつの間にか完売してたり…。

色々大切なことって沢山ありますが、私が心掛けているのは"楽しむ気持ち"です。

楽しんでるのって肌でお客様に伝わるんですよね…

それに伴い自然と外見も磨くようになりました!

髪をサラサラにしたり爪を綺麗にしたり…

派手な髪色にしたりゴテゴテのネイルにするのではなく、シンプルに。

外見が良いように魅せるマインドも大切だなと考える日々です。

 

③風俗≠病む

正直風俗を始めたら病むのでは?と一番心配していました。

元々ポジティブな私ですが、風俗嬢の子って病んでいる子が多いイメージで…それにわからないことだらけだし、どんなお客様が来るかわからない…!

でも風俗を始めたら病むという訳ではありませんでした。

 

1.初めての在籍店が単価良し・スタッフ様良し・お部屋の清潔さ良しの3拍子

2.良いお客様

3.元々得意だった文章を書く力→写メ日記からネット指名獲得

 

この3つがあったからなのか、そのお陰で楽しくこのお仕事を続けています。

 

このブログを読んでいる風俗をご利用なさっている方へ

風俗嬢みんなが病んでるわけじゃないですよ!!

そしていつもありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

2021年も楽しく出勤していきたいと思います!

 

のしこ